マイリスト ガンダムvsガンダム NEXT 動画
asukasaikyou さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/2960111/mylist/14226438
ガンダムvsガンダム NEXT 身内シャッフル エピ視点 その1
初めての動画UPで色々粗いですが許してください!まだ慣れてないので、1試合1試合UPしていきます。エピ:アスカマニア運命:アツストライク:味噌弐号機:ちゅろマイリスト→mylist/14226438
2:12|2009年08月20日 21:13:12 投稿
ガンダムvsガンダム NEXT 身内シャッフル エピ視点 その2
トールギス怖い…。エピ:アスカマニア運命:アツインパルス:サウザートールギス:ダイモスマイリスト→mylist/14226438
2:13|2009年08月21日 00:14:06 投稿
ガンダムvsガンダム NEXT 身内シャッフル エピ視点 その3
またまた運命とのタッグ。そして、F91をマークしてないせいで大暴れ。おのれキンケドゥ!!!エピ:アスカマニア運命:アツ∀:ケイF91:味噌マイリスト→mylist/14226438
2:31|2009年08月21日 00:56:11 投稿
ガンダムvsガンダム NEXT 身内シャッフル フリーダム視点 その1
このフリーダム…。フルバーストに核効果も付いてるというのか!?自由:ちゅろF91:味噌∀:ケイターンX:ダイモスマイリスト→mylist/14226438
1:33|2009年08月21日 01:43:43 投稿
ガンダムvsガンダム NEXT 身内シャッフル フリーダム視点 その2
いきなり始まっちゃってます…。初めての録画でよく分からなく、手動で録画の切り替えをしていたので、こうなったものがいくつかあると思いますが、皆様のスライムの心で許してくださると有難いです。自由:ちゅろF91:味噌ガンダム:サウザーデュエル:アツマイリスト→mylist/14226438
2:08|2009年08月21日 02:50:25 投稿
ガンダムvsガンダム NEXT 身内シャッフル フリーダム視点 その3
フリーダム大活躍。デュオ「くそっ!結構やられちまった!」キラ「あのぉ…何かやりましたか?」自由:ちゅろ死神:アスカマニアF91:味噌ヴァサーゴ:ダイモスマイリスト→mylist/14226438
1:57|2009年08月21日 04:09:58 投稿
ガンダムvsガンダム NEXT 身内シャッフル フリーダム視点 その4
ちょっと下がり気味な感じ。自由:ちゅろ∀:ケイ死神:アスカマニアエクシア:アツマイリスト→mylist/14226438
2:07|2009年08月21日 04:32:10 投稿
ガンダムvsガンダム NEXT 身内シャッフル ∀視点 その1
ハンマー危険。∀:ケイヴァサーゴ:ダイモス死神:アスカマニアX:味噌マイリスト→mylist/14226438
1:57|2009年08月21日 12:31:42 投稿
ガンダムvsガンダム NEXT 身内シャッフル ∀視点 その2
悲しい始まり…。∀:ケイX:味噌DX:ちゅろヴァサーゴ:ダイモスマイリスト→mylist/14226438
1:36|2009年08月21日 13:01:38 投稿
ガンダムvsガンダム NEXT 身内シャッフル エピ視点 その4
これもいきなり試合が始まっちゃってます…。なんでこんなことにっ!!エピ:アスカマニアデュエル:アツゴッド:ケイヴァサーゴ:ダイモスマイリスト→mylist/14226438
2:03|2009年08月21日 13:54:33 投稿
ガンダムvsガンダム NEXT 身内シャッフル エピ視点 その5
νを深く追いすぎたか…。エピ:アスカマニアグフカス:味噌ν:ちゅろデュエル:アツマイリスト→mylist/14226438
2:25|2009年08月21日 14:51:07 投稿
ガンダムvsガンダム NEXT 身内シャッフル エピ視点 その6
この程度、傷ではなぁぁぁぁい!!!そして、前ループのミスが酷い…。急に出来なくなってしまったorz次までには成功率100%にしておきます!エピ:アスカマニアターンX:ダイモスグフカス:味噌ガンダム:サウザーマイリスト→mylist/14226438
2:05|2009年08月21日 15:53:38 投稿
ガンダムvsガンダム NEXT 身内シャッフル エピ視点 その7
うp主がチャンピオンを使うと、3000と組む率が高すぎるのは何故だ…!エピ:アスカマニアV2:ちゅろ黒Mk2:味噌ストライク:アツマイリスト→mylist/14226438
2:18|2009年08月21日 17:22:22 投稿
ガンダムvsガンダム NEXT 身内シャッフル エピ視点 その8
V2対策が出来てないからこんな事になるんだよ!!光の翼…。分かってはいるんだが、ついついステップ入れて横格やってアヒョー\(^0^)\ってなってしまう……。エピ:アスカマニア死神:ケイV2:ちゅろトールギス:ダイモスマイリスト→mylist/14226438
1:41|2009年08月21日 17:54:16 投稿
ガンダムvsガンダム NEXT 身内シャッフル 百式視点 その1
クワトロ=バズーカ「最初のは狙い通りだ」百式:ちゅろトールギス:ダイモス∀:ケイエピ:アスカマニアマイリスト→mylist/14226438
2:16|2009年08月21日 18:31:22 投稿
ガンダムvsガンダム NEXT 身内シャッフル ストフリ視点 その1
連携の差が出たか…。ストフリ:ちゅろ試作壱号機:味噌暁:アツトールギス:ダイモスマイリスト→mylist/14226438
2:00|2009年08月21日 19:48:39 投稿
ガンダムvsガンダム NEXT 身内シャッフル ガンダム視点 その1
暁大活躍!アフロ「全く出遅れた!!」ガンダム:サウザー暁:アツ∀:ケイトールギス:ダイモスマイリスト→mylist/14226438
1:52|2009年08月21日 20:52:59 投稿
ガンダムvsガンダム NEXT 身内シャッフル ビギナ視点 その1
よく耐えてくれた、セシリーチャイルド!ビギナ:アツエピ:アスカマニア∀:ケイヴァサーゴ:ダイモスマイリスト→mylist/14226438
2:03|2009年08月21日 21:51:36 投稿
ガンダムvsガンダム NEXT 身内シャッフル ビギナ視点 その2
はぁっ!はぁっ!さがっ!はぁっ!下がりなさいっ!!→HP179なんだとっ……?ビギナ:アツエピ:アスカマニア百式:サウザーグフカス:味噌マイリスト→mylist/14226438
2:26|2009年08月22日 00:42:27 投稿
ガンダムvsガンダム NEXT 身内シャッフル ターンX視点 その1
あれ…。気づいたときには仲間がいないだと…!?ターンX:ダイモスグフカス:味噌∀:ケイ死神:アスカマニアマイリスト→mylist/14226438
2:21|2009年08月22日 01:12:00 投稿
ガンダムvsガンダム NEXT 身内シャッフル アッガイ視点 その1
これが噂の影分身とやらか…。あまり怖くないな!そして、相手側視点でエピオンの前ループ見ると凄まじく早く感じるな…。1戦目アッガイ:味噌自由:ちゅろエピ:アスカマニアデュエル:アツ2戦目アッガイ:味噌自由:ちゅろ死神:アスカマニアターンX:ダイモスマイリスト→mylist/14226438
4:38|2009年08月22日 03:20:20 投稿
ガンダムvsガンダム NEXT 身内シャッフル 試作一号機視点 その1
フカヒレ「很疼!(いてっ!)僕は敵じゃないぞぉ!!」ロラン「僕は大丈夫です!」1戦目試作壱:味噌/∀:ケイ暁:アツ/百式:サウザー2戦目試作壱:味噌/∀:ケイターンX:ダイモス/ストライク:ちゅろマイリスト→mylist/14226438この動画は前半に撮ったもので、前半に撮った動画は全体的にボタンの効きが悪いまま撮ったものです…。特に格闘ボタンが酷かったです。
4:58|2009年08月24日 00:58:35 投稿
ガンダムvsガンダム NEXT 身内シャッフル ヴァサーゴ視点 その1
振り向き撃ち、ブースト消費しないのね…。なかなか使えそうだわ……。そしてエピオンとデスティニーがいると、必ずペアになるのですね。分かります。※エピ視点1~3参照1戦目ヴァサーゴ:ダイモス/グフカス:味噌エピ:アスカマニア/運命:アツ2戦目ヴァサーゴ:ダイモス/∀:ケイグフカス:味噌/ガンダム:サウザー3戦目ヴァサーゴ:ダイモス/百式:ちゅろ∀:ケイ/デュエル:アツマイリスト→mylist/14226438この動画は前半に撮ったもので、前半に撮った動画は全体的にボタンの効きが悪いまま撮ったものです…。特に格闘ボタンが酷かったです。対エピオンを見てみると酷さが伝わってくる…。
7:05|2009年08月24日 01:36:31 投稿
ガンダムvsガンダム NEXT 身内シャッフル 暁視点 その1
暁のCSが早い・強い・吹き飛ばせると3大特典がついてて凄まじい…。1戦目暁:アツ/自由:ちゅろ死神:ケイ/ガンダム:サウザー2戦目暁:アツ/死神:アスカマニア自由:ちゅろ/ターンX:ダイモスマイリスト→mylist/14226438この動画は前半に撮ったもので、前半に撮った動画は全体的にボタンの効きが悪いまま撮ったものです…。特に格闘ボタンが酷かったです。
5:03|2009年08月24日 01:55:26 投稿
ガンダムvsガンダム NEXT 身内シャッフル 死神視点 その1
9/16撮影動画の編集も少し分かってきたと思ったら、使ってるソフトが試用期間切れで、初めて使うフリーソフトでの投稿です☆rzエピをもっと利用して、闇討ちをガンガンしてくれれば…。死神:いぬ/エピ:アスカマニア百式:サウザー/ZZ:味噌マイリスト→mylist/14226438
2:29|2009年09月19日 20:01:33 投稿
ガンダムvsガンダム NEXT 身内シャッフル デュエル視点 その1
9/16撮影パッパラ突撃アタック、強いな…。1戦目デュエル:アツ/ZZ:味噌ターンX:ダイモス/赤ザク:ジオン兵残党2戦目デュエル:アツ/キュベ:チュロエピ:アスカマニア/ZZ:味噌マイリスト→mylist/14226438
4:56|2009年09月19日 20:27:53 投稿
ガンダムvsガンダム NEXT 身内シャッフル デスティニー視点 その1
9/16撮影1戦目運命:アツ/暁:ジオン兵残党ZZ:味噌/ガンダム:サウザー調子に乗ったZZを成敗!2戦目運命:アツ/自由:ちゅろZZ:ケイ/暁:ジオン兵残党3戦目運命:アツ/エク:ダイモス自由:ちゅろ/死神:いぬ4戦目運命:アツ/エピ:アスカマニア試作壱:味噌/エク:ダイモス前回の動画の反省を込めて、今回は運命が前に出てエピがフォローしてます。5戦目運命:アツ/百式:サウザーエピ:アスカマニア/死神:ケイマイリスト→mylist/14226438
9:33|2009年09月19日 23:39:54 投稿
ガンダムvsガンダム NEXT 身内シャッフル ガンダム視点 その2
9/16撮影やっぱバズーカ強いなぁ初代:ジオン兵残党/キュベ:ちゅろエピ:アスカマニア/死神:ケイマイリスト→mylist/14226438
2:06|2009年09月20日 09:05:36 投稿
ガンダムvsガンダム NEXT 身内シャッフル ハンマ・ハンマ視点 その1
9/16撮影うp主、その他いつものメンツがハンマ・ハンマとの対戦の経験がなく、いい様にやられちゃってます(・_・)次はこうはいかないはず!1戦目ハンマ:ジオン兵残党/エピ:アスカマニアターンX:ダイモス/F91:味噌相変わらずのF91放置っぷり2戦目ハンマ:ジオン兵残党/ユニコン:ちゅろエピ:アスカマニア/初代:サウザーマイリスト→mylist/14226438
5:03|2009年09月20日 11:09:06 投稿
ガンダムvsガンダム NEXT 身内シャッフル 暁視点 その2
9/16撮影相手はエピと神…。もらったっ!?!?暁:アツ/初代:サウザーエピ:アスカマニア/神:ケイマイリスト→mylist/14226438
2:19|2009年09月20日 14:28:31 投稿
ガンダムvsガンダム NEXT 身内シャッフル ヴァサーゴ視点 その2
9/16撮影2回目の神VSエピ。兄さん「勝利者は我々ではない。海鮮料理なのだ。」ヴァサ:ダイモス/神:ケイエピ:アスカマニア/試作壱:味噌マイリスト→mylist/14226438
2:50|2009年09月20日 16:06:16 投稿
ガンダムvsガンダム NEXT 身内シャッフル 死神視点 その2
9/16撮影またまたエピとのタッグ!1戦目死神:いぬ/エピ:アスカマニアキュベ:ちゅろ/試作壱:味噌連携があまり取れてないかなぁ…(・_・;)うp主も所々走りすぎだけど、死神ももう少しエピについていく感じだと最高だ!2戦目死神:いぬ/エピ:アスカマニア百式:サウザー/暁:アツ途中、死神2落ち作戦に変更。エピの連勝もここまでかっ…!マイリスト→mylist/14226438
4:50|2009年09月20日 18:07:59 投稿
ガンダムvsガンダム NEXT 身内シャッフル エピ視点 その9
9/16撮影1戦目エピ:アスカマニア/ハンマ:ジオン兵残党百式:サウザー/∀:ケイエピが錯乱してる間に、ハンマが上手くビーム当てまくりだった。ナイスハンマ!2戦目エピ:アスカマニア/ストライク:味噌ストライク:ちゅろ/ハンマ:ジオン兵残党明らかなハンマとの対戦不足により、ズタボローフェア。マイリスト→mylist/14226438
4:15|2009年09月20日 19:37:16 投稿
ガンダムvsガンダム NEXT 身内シャッフル ターンX視点 その2
9/16撮影やはり、格闘機でターンX相手するの辛いなぁ…。1戦目ターンX:ダイモス/ハンマ:ジオン兵残党神:ケイ/東方腐敗:アツ2戦目ターンX:ダイモス/自由:ちゅろノーベル:アスカマニア/ハンマ:ジオン兵残党マイリスト→mylist/14226438
3:56|2009年09月20日 21:08:37 投稿
ガンダムvsガンダム NEXT 身内シャッフル アッガイ視点 その2
9/16撮影2009年9月16日午後1時、この日にガンダム国際条例第∞条「アッガイを使用する時は、相方に50円の準備を」が発令された。アッガイ:味噌/ストライク:ちゅろ神:ケイ/ヴァサ:ダイモスマイリスト→mylist/14226438
2:00|2009年09月20日 22:03:09 投稿
ガンダムvsガンダム NEXT 身内シャッフル エピ視点 その10
9/16撮影今回は、前回多かった後サブ〆をなるべく封じて新しいコンボに挑戦してみました。オマケ→7分25秒~7分33秒、最速HDループ。間違えて前4回から繋げちゃってます。次回の課題は1秒前ループ!1戦目エピ:アスカマニア/ヴァサ:ダイモス神:ケイ/初代:ジオン兵残党2戦目エピ:アスカマニア/運命:アツ百式:ちゅろ/ヴァサ:ダイモス3戦目エピ:アスカマニア/運命:アツ赤ザク:ジオン兵残党/死神:いぬ4戦目エピ:アスカマニア/インパ:ちゅろ運命:アツ/死神:ケイ5戦目パピヨン/アスカマニア/インパ:ちゅろグフカス:味噌/初代:ジオン兵残党雑すぎるパピヨン。マイリスト→mylist/14226438
12:50|2009年09月21日 19:02:13 投稿
ガンダムvsガンダム NEXT 身内シャッフル インパルス視点 その1
9/16シン「チョリ~ッス。もうま~じ死ぬかと思いまシタッ!ウヒッ☆」1戦目インパ:アツ/死神:アスカマニア∀:ケイ/試作壱:味噌2戦目インパ:アツ/赤キュベ:サウザー自由:ちゅろ/死神:アスカマニアマイリスト→mylist/14226438
4:17|2009年09月22日 19:30:34 投稿
ガンダムvsガンダム NEXT 身内シャッフル ∀視点 その3
9/16撮影装甲のダメージがっっ!!1戦目∀:ケイ/ストライク:ちゅろ試作壱:味噌/ガンダム:ジオン兵残党2戦目∀:ケイ/ヴァサ:ダイモスストライク:ちゅろ/死神:いぬ3戦目∀:ケイ/呉作参:アスカマニアヴァサ:ダイモス/ストライク:アツうp主に、射撃機体乗せるとこうなるマイリスト→mylist/14226438
6:37|2009年09月24日 23:21:44 投稿
