フカヒレ「很疼!(いてっ!)僕は敵じゃないぞぉ!!」ロラン「僕は大丈夫です!」1戦目試作壱:味噌/∀:ケイ暁:アツ/百式:サウザー2戦目試作壱:味噌/∀:ケイターンX:ダイモス/ストライク:ちゅろマイリスト→ mylist/14226438 この動画は前半に撮ったもので、前半に撮った動画は全体的にボタンの効きが悪いまま撮ったものです…。特に格闘ボタンが酷かったです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8022990