ガンダムvsガンダム NEXT 身内シャッフル ヴァサーゴ視点 その1

ガンダムvsガンダム NEXT 身内シャッフル ヴァサーゴ視点 その1

振り向き撃ち、ブースト消費しないのね…。なかなか使えそうだわ……。そしてエピオンとデスティニーがいると、必ずペアになるのですね。分かります。※エピ視点1~3参照1戦目ヴァサーゴ:ダイモス/グフカス:味噌エピ:アスカマニア/運命:アツ2戦目ヴァサーゴ:ダイモス/∀:ケイグフカス:味噌/ガンダム:サウザー3戦目ヴァサーゴ:ダイモス/百式:ちゅろ∀:ケイ/デュエル:アツマイリスト→ mylist/14226438 この動画は前半に撮ったもので、前半に撮った動画は全体的にボタンの効きが悪いまま撮ったものです…。特に格闘ボタンが酷かったです。対エピオンを見てみると酷さが伝わってくる…。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8023209