後ろに親がいたけど「ぼくらの非想天則」を歌ってみた

後ろに親がいたけど「ぼくらの非想天則」を歌ってみた

こんばんわ、ハジメマシテ 通りすがりのみゃんです「み/ょ/ん」じゃなくて「みゃん」です・・・!!「ぼくらの非想天則」を歌わせてもらいました。ところどころ音程とかその他もろもろミスりまくりだったwwwwお聞き苦しいと思いますが!生暖かい視線を浴びせながら聞いて下さると恐縮ですorz原曲:「ぼくらの非想天則」→ nm7987450 ちなみに、/東/方/非/想/天/則/チ/ル/ノ/の為に予約したのに、在庫がなくて8月下旬だそうですorz/fullver歌ってみました→ sm8067884

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8009194