【折角なので全力で】ぼくらの非想天則Fullver【歌ってみた】

【折角なので全力で】ぼくらの非想天則Fullver【歌ってみた】

こんばんわ、みゃんです!Fullver→ sm7999902 上がってたので歌ってみました!!!やっぱ職場でのストレス発散は歌ですね!・・・これ録音終わって、後ろを見たら妹が唖然としてた・・・そりゃぁ・・・唖然としますよね・・・ははは・・・orz前回の【ぼくらの非想天則】→ sm8009194

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8067884