プレイしたのはRallyRaid。2000年くらいに頒布された、ボムの連発がなかなかに爽快なSTGです。難易度はEASYです。ボムの使い方次第でスコアも大幅に違ってくるゲームで、物凄く上手い人だと1億点とか平気で行くらしいです。後半 sm8024642
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8019968