声が微妙な俺がアナザーワールドイズマインを歌ってみた

声が微妙な俺がアナザーワールドイズマインを歌ってみた

初めまして^^今回いろいろな歌い手さんの動画を見てきて、自分でも歌ってみたいと思う気持ちだけでうpしました・・・録音環境andマイクand声and音程が最悪ですが、見ていただけるとうp主は喜びます^^動画はお借りしました→ sm3748584 次回は未定ですが、また微妙な声で歌おうかなと思ってます^^後、名前決まってないのでもしよければ、コメントに書いてくださるとありがたいですww新作できました→ sm8047172 マイリスト→ mylist/14344938 ※妹にテレビを消してもらってまでして録音した俺・・・orz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8029032