「アナザー:ロミオとシンデレラ」をやんちゃに歌ってみた【ジャヌ】

「アナザー:ロミオとシンデレラ」をやんちゃに歌ってみた【ジャヌ】

リクエストがあったので、ロミオとシンデレラをあにま様の歌詞で歌ってみました。あと、なんか名前なしなのもなんなので、これからは「ジャヌ」と名乗っていきます。本家?>> sm6712190 エンコミスしまくってこんな時間の投稿です・・・(´・ω・`)感想より、明日のほうが心配になって、、寝なきゃと思えば思うほど、、、、ウハ(゜Д゜)やべぇハイになってきた歌ってみたリスト>> mylist/14178512

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8034206