【実況】俺とボクと魔王の世界征服計画~その13【ボクと魔王】

【実況】俺とボクと魔王の世界征服計画~その13【ボクと魔王】

収録ミス?によりどうしても10分位からの数十秒がバグってます・・・音が大きすぎて割れていたので若干音量下げました。批判、誹謗中傷は勿論の事応援、支援も大歓迎でござんす☆その12( sm8029511 )←|その14( sm8183983 )□実況動画Part1リンク mylist/11138501 ■マイリスト mylist/13845596  ■メール [email protected] ■ブログ http://nico7suke.blog63.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8039023