マイリスト 俺の魔王はやるときゃやるぜ?
七助(しちすけ) さんの公開マイリスト 「世界を征服してやる」とかいって成功した魔王をボクは見たことがない。
https://www.nicovideo.jp/user/521613/mylist/13845596
【俺の】ボクと魔王のこれまでのあらすじでおしまい【征服計画最終回】
こんな感じで終わるのも存外悪くない
と、思うのだが?
なんだかMADみたいになってしまいましたが一応これまでの実況のダイジェストですアニメっぽくイメージ・・・なんか・・・ごめんなさい追記:少考した結果このまま終わらせちゃえ☆って結果になったのでこれで最終回です!【OP曲】:NARUTO -ナルト- 疾風伝 新ED 【ED曲】:化物語 ED 【語り曲】:ナイツ&クリスマスナイツ批判、誹謗中傷は勿論の事応援、支援も大歓迎でござんす☆その19(sm8436333)←|□実況動画Part1リンク mylist/11138501■マイリスト mylist/13845596 ■メール [email protected] ■ブログ http://nico7suke.blog63.fc2.com/
15:19|2009年10月11日 16:58:31 投稿
【実況】俺とボクと魔王の世界征服計画~その19【ボクと魔王】
七 「やぁリンダまたきたよ」
リンダ 「また…きてくださいね」
七 「(^ω^;)!?」
進んでるような進んでないような…批判、誹謗中傷は勿論の事応援、支援も大歓迎でござんす☆その18(sm8400578)←|→ダイジェスト最終回へ(sm8483151)□実況動画Part1リンク mylist/11138501■マイリスト mylist/13845596 ■メール [email protected] ■ブログ http://nico7suke.blog63.fc2.com/
23:46|2009年10月06日 14:50:16 投稿
【実況】俺とボクと魔王の世界征服計画~その18【ボクと魔王】
ワープ石…こんなところに…
時間とPCの容量を返してくれ!
尺を考えずに遊んでたら画質がエライ事になりますね、申し訳ない(>д<*)あとコメの色ピンクがずっと続くと気持ち悪くなるので白に戻しましたw批判、誹謗中傷は勿論の事応援、支援も大歓迎でござんす☆その17(sm8344519)←|□実況動画Part1リンク mylist/11138501■マイリスト mylist/13845596 ■メール [email protected] ■ブログ http://nico7suke.blog63.fc2.com/
29:32|2009年10月02日 20:41:18 投稿
【実況】俺とボクと魔王の世界征服計画~その17【ボクと魔王】
君は隠れているキャラを何人見つけられるかな?
正解は…ウフフ
今回は特に車の音が激しいですが勘弁してつかぁさい。編集で変な物をチョコチョコ入れてますが貴方はどれだけ発見できるかな?そして他の実況を全て凍結したのでアップ速度があがる…かも?お楽しみに!!批判、誹謗中傷は勿論の事応援、支援も大歓迎でござんす☆その16(sm8274974)←|その18(sm8400578)□実況動画Part1リンク mylist/11138501■マイリスト mylist/13845596 ■メール [email protected] ■ブログ http://nico7suke.blog63.fc2.com/
21:15|2009年09月26日 17:38:47 投稿
【実況】俺とボクと魔王の世界征服計画~その16【ボクと魔王】
うっかりリンク飛ばすの忘れてた
ウッカリじゃぁしょうがねぇよぉー!!
リンダカワユス!!でも思い出のオルゴールはマルレインに…orz一番大好きなのはマギーだけどねッ!ロリッ娘最高ッッ!!批判、誹謗中傷は勿論の事応援、支援も大歓迎でござんす☆その15(sm8235311)←|→その17(sm8344519)□実況動画Part1リンク mylist/11138501■マイリスト mylist/13845596 ■メール [email protected] ■ブログ http://nico7suke.blog63.fc2.com/
30:31|2009年09月19日 20:22:04 投稿
【実況】俺とボクと魔王の世界征服計画~その15【ボクと魔王】
浅いダンジョンは楽でいいんだけど…
こうもオッサンばかり出ると気分が滅入る!
ロリッ娘を出せッロリッ娘をッ!!!
街よりダンジョンの方が迷わないというね。批判、誹謗中傷は勿論の事応援、支援も大歓迎でござんす☆その14(sm8183983)←|→その16(sm8274974)□実況動画Part1リンク mylist/11138501■マイリスト mylist/13845596 ■メール [email protected] ■ブログ http://nico7suke.blog63.fc2.com/
25:41|2009年09月15日 14:01:05 投稿
【実況】俺とボクと魔王の世界征服計画~その14【ボクと魔王】
ロリの気配…命名『炉気』がこうピーンとね
見間違いか…?
凄い速さでレベルがあがっていく…そしてロリはどこへいった…批判、誹謗中傷は勿論の事応援、支援も大歓迎でござんす☆その13(sm8039023)←|→その15(sm8235311)□実況動画Part1リンク mylist/11138501■マイリスト mylist/13845596 ■メール [email protected] ■ブログ http://nico7suke.blog63.fc2.com/
20:35|2009年09月10日 00:53:01 投稿
【実況】俺とボクと魔王の世界征服計画~その13【ボクと魔王】
おいでませ水の街リシェロ
王女様カワユス!でもマギーには勝てないかなっ
マギー仲間にならないかなぁ
収録ミス?によりどうしても10分位からの数十秒がバグってます・・・音が大きすぎて割れていたので若干音量下げました。批判、誹謗中傷は勿論の事応援、支援も大歓迎でござんす☆その12(sm8029511)←|その14(sm8183983)□実況動画Part1リンク mylist/11138501■マイリスト mylist/13845596 ■メール [email protected] ■ブログ http://nico7suke.blog63.fc2.com/
16:54|2009年08月25日 19:41:55 投稿
【実況】俺とボクと魔王の世界征服計画~その12【ボクと魔王】
言ってる事はよくわからんがとにかくスゴイ変態だ
タイヘンなヘンタイを仲間にして珍道中はまだまだ続くのだ
さぁオッサンを仲間にしたけれど・・・?次回は水の街!!批判、誹謗中傷は勿論の事応援、支援も大歓迎でござんす☆その11(sm8022552)←|→その13(sm8039023)□実況動画Part1リンク mylist/11138501■マイリスト mylist/13845596 ■メール [email protected] ■ブログ http://nico7suke.blog63.fc2.com/
10:31|2009年08月24日 19:34:16 投稿
【実況】俺とボクと魔王の世界征服計画~その11【ボクと魔王】
家を出て右って事は・・・
向かって左なんだよね。
迷子になった挙句たどり着いたの所は・・・批判、誹謗中傷は勿論の事応援、支援も大歓迎でござんす☆その10(sm8010694)←|→その12(sm8029511)□実況動画Part1リンク mylist/11138501■マイリスト mylist/13845596 ■メール [email protected] ■ブログ http://nico7suke.blog63.fc2.com/
16:11|2009年08月24日 01:04:04 投稿
【実況】俺とボクと魔王の世界征服計画~その10【ボクと魔王】
迷いに迷って数時間
ボクは一体どうすればいいのだろう
ワニ・・・こわいぉ
収録分の1/5までカットしてもこの迷子ップリ・・・全編カットしたほうがよかったか・・・?批判、誹謗中傷は勿論の事応援、支援も大歓迎でござんす☆その9(sm7999444)←|→その11(sm8022552)□実況動画Part1リンク mylist/11138501■マイリスト mylist/13845596 ■メール [email protected] ■ブログ http://nico7suke.blog63.fc2.com/
17:42|2009年08月22日 21:39:31 投稿
【実況】俺とボクと魔王の世界征服計画~その9【ボクと魔王】
やっと下水道魔王にたどり着いたボク
貧弱貧弱ぅぅぅぅうう!!!
ボクの打たれ弱さをなんとかしなければ・・・
やっとこ下水道魔王に到達!!批判、誹謗中傷は勿論の事応援、支援も大歓迎でござんす☆その8(sm7980406)←|→その10(sm8010694)□実況動画Part1リンク mylist/11138501■マイリスト mylist/13845596 ■メール [email protected] ■ブログ http://ameblo.jp/7suke/
14:50|2009年08月21日 18:52:38 投稿
【実況】俺とボクと魔王の世界征服計画~その8【ボクと魔王】
マギー・・・マギー・・・(´д`*)ハァハァ
この娘をPTに加えたい、そしたらボクはきっと頑張れるのに。
くっ、なんだマギーめっちゃ可愛いぞ・・・批判、誹謗中傷は勿論の事応援、支援も大歓迎でござんす☆その7(sm7973793)←|→その9(sm7999444)□実況動画Part1リンク mylist/11138501■マイリスト mylist/13845596 ■メール [email protected] ■ブログ http://ameblo.jp/7suke/
11:56|2009年08月19日 18:10:33 投稿
【実況】俺とボクと魔王の世界征服計画~その7【ボクと魔王】
地下に潜む魔王を倒すべく大探索
は、いいんだけど。入り組みすぎでしょう。。。
マッパーが欲しい!!!
いやー迷子った迷子った!批判、誹謗中傷は勿論の事応援、支援も大歓迎でござんす☆その6(sm7953421)←|その8(sm7980406)□実況動画Part1リンク mylist/11138501■マイリスト mylist/13845596 ■メール [email protected] ■ブログ http://ameblo.jp/7suke/
23:29|2009年08月18日 22:37:59 投稿
【実況】俺とボクと魔王の世界征服計画~その6【ボクと魔王】
村を一歩出たらこのザマかぃ
ランダムエンカウントに匹敵するシンボルエンカウント
謎の女、謎のオッサン、、、謎多すぎね?
村の外は敵がウッジャウジャだー!!批判、誹謗中傷は勿論の事応援、支援も大歓迎でござんす☆その5(sm7934929)←|その7(sm7973793)□実況動画Part1リンク mylist/11138501■マイリスト mylist/13845596 ■メール [email protected] ■ブログ http://ameblo.jp/7suke/
20:21|2009年08月16日 18:31:27 投稿
【実況】俺とボクと魔王の世界征服計画~その5【ボクと魔王】
村人と家族から暖かい言葉を受け取りながらボクは旅にでる
お父さん、お母さん、おじい、おばあ、そしてカワイイ妹よ
「ヤサイイカゾクデボカァシアワセダナー」
そしてまさかあの娘がボクの事を好きだなんて。。。あぁやっぱそうですよね
音量調節しました。フィルタ 「アニー」 で発動!暖かい村人と家族を持ってボカァしあわせ…ねぇ。批判、誹謗中傷は勿論の事応援、支援も大歓迎でござんす☆その4(sm7915049)←|その6(sm7953421)□実況動画Part1リンク mylist/11138501■マイリスト mylist/13810709 ■メール [email protected] ■ブログ http://ameblo.jp/7suke/
20:16|2009年08月14日 18:58:56 投稿
【実況】俺とボクと魔王の世界征服計画~その4【ボクと魔王】
HPに異議ありっ!!
最初の戦闘くらいもう少し調整しておいてほしいものです。
短くなっちまったが。初戦闘…キッツイなちょっとwww批判、誹謗中傷は勿論の事応援、支援も大歓迎でござんす☆その3(sm7908161)←|→その5(sm7934929)□実況動画Part1リンク mylist/11138501■マイリスト mylist/13845596 ■メール [email protected] ■ブログ http://ameblo.jp/7suke/
7:10|2009年08月12日 16:27:51 投稿
【実況】俺とボクと魔王の世界征服計画~その3【ボクと魔王】
イレテクレー!イレテクレー!!
ボクは…ただ…街に入りたいだけなのに…。
ちょっと街くらいササッと入れさせてくださいよ批判、誹謗中傷は勿論の事応援、支援も大歓迎でござんす☆その2(sm7873981)←|→その4(sm7915049)□実況動画Part1リンク mylist/11138501■マイリスト mylist/13845596 ■メール [email protected] ■ブログ http://ameblo.jp/7suke/
14:34|2009年08月11日 21:48:32 投稿
【実況】俺とボクと魔王の世界征服計画~その2【ボクと魔王】
魚のような目をした祖父と祖母
魂を簡単に差し出す家族
強制的な父
本人が気付いてなければ不幸ではないとかなんとか
ヌル~く地味~に、旅はまだ始まらない
ヌル~い実況その2です。「親父」「くしゃみ」コメントでフィルタ発動ッス!批判、誹謗中傷は勿論の事応援、支援も大歓迎でござんす☆その1(sm7804538)←|→その3(sm7908161)□実況動画Part1リンク mylist/11138501■マイリスト mylist/13845596 ■メール [email protected] ■ブログ http://ameblo.jp/7suke/
14:12|2009年08月08日 13:22:44 投稿
【実況】俺とボクと魔王の世界征服計画~その1【ボクと魔王】
ある日ボクのお父さんが変なツボを持って帰ってきたんだ
くしゃみひとつ的な感じのツボだ
お父さんはオリジナル魔方陣とオリジナル召還呪文で、、、
お父さん、それで召還できる根拠はどこにあるんですか?
ピンクの影がくっついたビッチな妹の為
ボクはなんだか旅をするようだ。
時間短縮⇒1~20までのダイジェスト版(sm8483151)
やっぱ物語的なRPGやってなんぼかな、と俺の魔王がやっちゃうんですよ。でも実況は大人しく地味な感じでいきます(・ω・`)批判、誹謗中傷は勿論の事応援、支援も大歓迎でござんす☆→その2(sm7873981) ⇒1~19までのあらすじ(sm8483151)■マイリスト mylist/13845596 ■メール [email protected] ■ブログ http://ameblo.jp/7suke/
17:31|2009年08月01日 08:28:52 投稿
