やっぱ物語的なRPGやってなんぼかな、と俺の魔王がやっちゃうんですよ。でも実況は大人しく地味な感じでいきます(・ω・`)批判、誹謗中傷は勿論の事応援、支援も大歓迎でござんす☆→その2( sm7873981 ) ⇒1~19までのあらすじ( sm8483151 )■マイリスト mylist/13845596 ■メール [email protected] ■ブログ http://ameblo.jp/7suke/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7804538