【実況】俺とボクと魔王の世界征服計画~その1【ボクと魔王】

【実況】俺とボクと魔王の世界征服計画~その1【ボクと魔王】

やっぱ物語的なRPGやってなんぼかな、と俺の魔王がやっちゃうんですよ。でも実況は大人しく地味な感じでいきます(・ω・`)批判、誹謗中傷は勿論の事応援、支援も大歓迎でござんす☆→その2( sm7873981 )   ⇒1~19までのあらすじ( sm8483151 )■マイリスト mylist/13845596  ■メール [email protected] ■ブログ http://ameblo.jp/7suke/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7804538