なんだかMADみたいになってしまいましたが一応これまでの実況のダイジェストですアニメっぽくイメージ・・・なんか・・・ごめんなさい追記:少考した結果このまま終わらせちゃえ☆って結果になったのでこれで最終回です!【OP曲】:NARUTO -ナルト- 疾風伝 新ED 【ED曲】:化物語 ED 【語り曲】:ナイツ&クリスマスナイツ批判、誹謗中傷は勿論の事応援、支援も大歓迎でござんす☆その19( sm8436333 )←|□実況動画Part1リンク mylist/11138501 ■マイリスト mylist/13845596 ■メール [email protected] ■ブログ http://nico7suke.blog63.fc2.com/