続きです。遺書がなんか切ない・・・(´・ω・`)でも2対1はずるいと思うんだ。 ★前【 sm8038320 】 ★次【 sm8059095 】 ★マイリスト【 mylist/14185211 】 ★ブログ→ http://nopperizumu.blog56.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8047119