零~月蝕の仮面~ のっぺり声で実況part4-3

零~月蝕の仮面~ のっぺり声で実況part4-3

ヘッドセットで実況してるんですが、聞こえなかったんです。音量12だったのですが、聞こえなかったんです(´・ω・`) ★前【 sm8047119 】 ★次【 sm8076759 】 ★マイリスト【 mylist/14185211 】 ★ブログ→ http://nopperizumu.blog56.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8059095