ホームランとファインプレイちょびっとのみ■ラミちゃんのアンダーウェアの袖口がハサミでザクザク切ったような、フリーダムな感じに見えたのはうp主の夢かな。ラミちゃんはサービス精神旺盛だし相手チームのファンにも優しいし素敵だなあ。でも負けると悔しいな!■■■◇球審 橘高 ◇塁審 井野 友寄 有隅■■■俺の嫁達2009-2→ mylist/13687461
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8052634