Jリーグ第21節.09.08.15.ガンバ大阪vs浦和レッズ-前半

Jリーグ第21節.09.08.15.ガンバ大阪vs浦和レッズ-前半

やっとエンコ出来ました!!お互いミスが多かった気が。SB席側の線審?酷かったです。都築が切れるのもしかたないかと。。。レアンドロ行っちゃうみたいですね。。。あとSB席からのチャントかなり良かったです!!なんか今まではゴール裏だけの独り相撲な感じだったのでね。vs山形( sm7837878 )←┃→後半( sm8046893 )┃┃→vs新潟( sm8112631 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8053828