プレイステーション2「Formula one 2005」のオープニングテーマです。 私はPS2もPSPも持っていないので、F1のゲームはプレイしたことがないです。 動画は sm1670478 からいただきました。 ほかの動画: mylist/13943848
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8060867