どうも、月です。PC内のデータを整理してたら出てきたので記念にうpしてみました。鼻声なのは録った当時風邪を引いてたからです(笑)機会があれば録り直したいなと思っております。一番頑張ったのは早送りですかねー。最初はフルで早口を頑張りつつ喋ってたんですが、案の定テロップの表示時間中に喋りきれなかったので早回しでお送りしております(笑)実は機材を変えて一発目に完成させたのはペテンじゃなくてこっちだというのは此処だけの話www■神原曲!サンドスクレイパー -砂漠の特急線-/ミク詐欺P→ sm4642670 ■おまけうp主歌ってみた前作「孤独の果て」→ sm7923332 へっぽこマイリス→ mylist/12712497