おはこんばんちわ。今回御視聴ありがとうございます。超英人です。今回から蜀との組み合わせです。理由としては前回の戦いの後、臥竜二度がけのR郭嘉にフルボッコにされたときに友人からアドバイスを受け、「槍の枚数を増やすべき」と言われた結果がこれです。見た目も良く、このデッキに変えてから前より安定してるのでいいのかと思います。討伐令が同武力だとランダムなので難しいところもありますが……ちなみに曹皇后、王美人、王悦は買ってきたものです。しかし2:08ぐらいに止めると分かりますが緑ってどうなんだ……マイリスト→ mylist/12302657 前→ sm8097446 次→新シリーズ sm8266140