おはこんばんちわ。今回御視聴ありがとうございます。超英人です。今回はVS漢号令です。ver3.51です普段は女性武将ばっか使ってる主ですが、ある日カードを眺めてたときに、鄧芝のかわいさに気付き、友人の使ってる白銀の構成を見て「これなら一枚ぐらい鄧芝入れても白銀強いから平気だろ」と思い友人に見せたところ「ねーよ!せめて変わりにオケーイ入れろよ」と言われたので他のカードを協議し、組んだのがこれです今回はこの軍の主なうp主なりの運用方法が24Cぐらいから見れます。今回こそ!続けるつもりですので、見て下さるとうれしいです。目指すは大尉(証5くらい)です!マイリス→ mylist/12302657 前→ sm8107520 次→ sm8319372