スネ夫がラグビーをしている時に流れている曲(フルバック)

スネ夫がラグビーをしている時に流れている曲(フルバック)

◆残念だなぁ、このラグビーは15人用なんだ  ◆マイリスト→ mylist/13388189  ◆ブログ→ http://blog.livedoor.jp/will_be_rugby/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8125503