積みゲー消化でXbox360版「スタントマン:イグニッション」をまったりやっていきます。この動画は攻略要素、魅せ要素は一切ございません。クリア目的のプレイ動画ですので、下手プレイや失敗プレイがお気に触る方は他の上手な動画をご視聴下さい。引き続き映画「ネバーキルミーアゲイン」の撮影です。今回は主人公が敵のスパイを追って氷った湖の上を走るシーンです。個々のスタントはそれほど難しくないですが、とにかく滑ります。車の制御をいかに最適に行うかが成功の鍵のようです。※一部早回しで編集を手抜きしました(・ω・)次回: sm8149171 置き場: mylist/13743618 他のシリーズなど: user/7777047