ミスチルの【掌】を歌ってみた♪

ミスチルの【掌】を歌ってみた♪

私の兄貴が一人で全てやってます_(._.)_(自宅録音)本人いわく、 「出来栄え自信あり!」だそうですw   確かに^^;;PC環境が無いのでかわりに投稿しました、聞いてやってください^^その他の作品⇒【 mylist/16477607 】 スパマケ⇒【 mylist/16114782

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8151485