パクライ和寿さんの投稿動画
パクライ和寿さんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/3543451/video
ミスチルの【羊、吠える】を歌ってみた♪
丸ごとスパマケ計画第十二弾^^ 自宅録音ですー、次作は星メビъ(`ー゜) その他の作品⇒【mylis
4:38|2010年09月19日 17:46:33 投稿
ミスチルの【ロックンロール】を歌ってみた♪
丸ごとスパマケ計画第十一弾^^ 自宅録音ですー、次作は羊、吠えるъ(`ー゜) その他の作品⇒【myl
3:33|2010年07月23日 21:14:35 投稿
ミスチルの【声】をなんちゃってLIVE.verで作ってみた♪
思ったより良い感じでできたので張ってみたъ(`ー゜)LiveDVDの声で感動した('∇') その他の
4:42|2010年07月20日 23:29:37 投稿
ミスチルの【口がすべって】を歌ってみた♪
丸ごとスパマケ計画第十弾^^ 忙しくて久々投稿! 自宅録音ですー、次作はロックンロールъ(`ー゜)
4:06|2010年07月20日 21:47:25 投稿
ミスチルの【エソラ】歌ってみた♪
丸ごとスパマケ計画第九弾^^ 自宅録音ですー、次作は口がすべってъ(`ー゜) その他の作品⇒【myl
5:05|2010年02月17日 17:04:54 投稿
ミスチルの【旅立ちの唄】を歌ってみた♪
丸ごとスパマケ計画第八弾^^ 自宅録音ですー、次作はエソラъ(`ー゜) その他の作品⇒【mylist
5:36|2010年01月27日 13:05:15 投稿
ミスチルの【HANABI】を歌ってみた♪
丸ごとスパマケ計画第七弾^^ 自宅録音ですー、次作は旅立ちの唄ъ(`ー゜) その他の作品⇒【myli
5:47|2010年01月16日 20:33:15 投稿
ミスチルの【東京】を歌ってみた♪
丸ごとスパマケ計画第六弾ッス!(宅録) 次はHANABI予定ъ(`ー゜) その他の作品⇒【mylis
4:37|2010年01月07日 21:20:44 投稿
ミスチルの【少年】を歌ってみた♪
丸ごとスパマケ計画第五弾ッス^^ 全て一人で録音してます最近少し録音が上手くなってきたキガスル様な・
5:33|2009年12月15日 15:59:06 投稿
ミスチルの【水上バス】を歌ってみた♪
水上バス修正版で貼り直しです 丸ごとスパマケ計画第四弾^^ 自宅録音 打ち込み~伴奏~コーラス全て一
5:01|2009年12月02日 16:41:12 投稿
ミスチルの【声】を歌ってみた♪
丸ごとスパマケ計画第三弾ッス^^ 全て一人で自宅録音してます、是非寄ってってъ(`ー゜)次は何作ろう
4:13|2009年10月22日 14:06:25 投稿
ミスチルの【GIFT】を歌ってみた♪
丸ごとスパマケ計画第二弾ですъ(`ー゜) 好きな歌からやっていってモチベ続くのか心配ですが なんとか
5:49|2009年10月02日 14:06:39 投稿
ミスチルの【終末のコンフィデンスソング】を歌ってみた♪
丸ごとスパマケ計画第一弾(仮) 自宅録音です スパマケの中でもこの歌大好き~♪ 寄ってって~~! そ
5:08|2009年09月19日 18:39:25 投稿
ミスチルの【HERO】を歌ってみた♪
私の兄が全て一人でやっております(自宅録音)音質UPに成功したので貼り直しッス^^ 聞いてやってくだ
5:36|2009年09月19日 17:35:28 投稿
桑田圭祐のすべての歌に懺悔しな!を歌ってみた♪
自宅録音です 楽譜が無かったので全て耳コピで作りました^^打ち込み,ベース,ミキシングは私の兄が、歌
4:20|2009年09月11日 07:40:35 投稿
ミスチルのニシエヒガシエを歌ってみた♪
僕の兄貴が全部一人でやってます(宅録) 聞いてやってください^^ その他の作品⇒【mylist/1
6:05|2009年09月11日 07:25:48 投稿
Every thing (it's you) を歌ってみた♪
例のごとく自宅録音ですw 兄貴の音源に僕がギターと歌を吹き込みましたw この曲のギターソロがタマラナ
5:16|2009年09月09日 14:31:02 投稿
ミスチルの【掌】を歌ってみた♪
私の兄貴が一人で全てやってます_(._.)_(自宅録音)本人いわく、 「出来栄え自信あり!」だそうで
5:03|2009年09月06日 14:23:49 投稿
押尾コータロー【SPLASH】弾いてみた
はじめに耳コピした手癖がなおらない・・・(⊃д⊂)ある程度は楽譜見て癖を修正しましたがもっと弾き込ん
3:30|2009年03月22日 14:33:15 投稿
押尾コータローのDancin'コオロギをなんちゃって弾いてみた
(ネ兄)人生初upですw パーカッシブにコオロギさんを短く詰め込んでみた('∇')聞いてやって! よ
1:25|2009年03月15日 23:48:36 投稿
