ミスチルの【水上バス】を歌ってみた♪

ミスチルの【水上バス】を歌ってみた♪

水上バス修正版で貼り直しです 丸ごとスパマケ計画第四弾^^ 自宅録音 打ち込み~伴奏~コーラス全て一人でやっておりますスパマケのDVD見て無性にエソラをやりたくなってきたモチベ保つために一番最後にしようかな・・・ 寄っていって^^その他の作品⇒【 mylist/16477607 】 スパマケ⇒【 mylist/16114782

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8979522