積みゲー消化でXbox360版「スタントマン:イグニッション」をまったりやっていきます。この動画は攻略要素、魅せ要素は一切ございません。クリア目的のプレイ動画ですので、下手プレイや失敗プレイがお気に触る方は他の上手な動画をご視聴下さい。引き続き映画「ネバーキルミーアゲイン」の撮影です。今回は敵の基地でプロトタイプのホバークラフトを破壊、強奪します。開始直後の二輪走行と中盤の二輪走行がネックになります。残念ながらノーミスは達成できませんでした。自分ではこれ以上の走りができそうにないのでご勘弁を(・ω・)次回: sm8162662 置き場: mylist/13743618 他のシリーズなど: user/7777047