前面展望撮影を初めてやってみました。手振れがひどくてすみません。トンネル内は自分が移りこんでしまったのでそこで撮影をやめてしまいましたw 撮影機材はSANYO「DMX-CG10」(追記)何故か赤坂トンネルと誤字していました。コメントの指摘ありがとうございました。ニコ証: http://nsx.kadaru.mydns.to/stock/1316/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8162399