右の人「ノースウェムコの動画だけ再生数伸びてるな…」左の人「萌える?わかるわかる。もっと萌やしてやんよw」右の人「ルイン様ですねわかります、てかいい加減自重汁」植物VS六武衆とりあえず…。中京大中京優勝おめでとうございます!!あいやー、日本文理の最終回2死からの脅威的な粘りにも感動しましたn…え?なに?関係無い話するなって?うp主高校野球大好きなんです、サーセンというか、画質上げようと思うとファイルサイズがとんでもない事になる…orzちくせうでは…\ゆっくりしていってね!!/分からない点があればwikiへ→ http://yugioh-wiki.net/ その19→ sm8153837 その21→ sm8207221 マイリスト→ mylist/13102006