左の人「Dは普通に強いだろ」右の人「魔デッキ、弾圧、フォートレス、システム・ダウン、酸の雨、王虎ワンフー、スキドレ…他になにかある?」左の人「もうやめて! ディフォーマーのライフはゼロよ!」ディフォーマーVS六武衆…最近投稿コメントのネタが尽きてきますた。あるとすれば、うp主が最近オリカ作りにはまってる事位しかねぇ…wひそかに動画もうp仕様と目論んでますg…え?宣伝厨キモい?では…\ゆっくりしていってね!!/分からない点があればwikiへ→ http://yugioh-wiki.net/ その20→ sm8163147 その22→ sm8540221 マイリスト→ mylist/13102006