【三国志大戦3】漢王朝は俺が復活させるぜ!其の7【俺が独尊】

【三国志大戦3】漢王朝は俺が復活させるぜ!其の7【俺が独尊】

どうも。今回は、番外編的な感じでお送りいたします^^先日行われた昇華軍オフ(二日目)の対戦動画です。メインデッキを使ってないのは、独自のルールを用いた縛り対戦だからです。『リサボからランダムに引いたカード二枚を用いてデッキを組み対戦する』というルールでした。引いたのは1コスの二枚、予てから「これ使ってみたい」カードで組んだデッキです。前回: sm8126345        次回: sm8240736

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8175850