【三国志大戦3】漢王朝は俺が復活させるぜ!其の8【俺が独尊2】

【三国志大戦3】漢王朝は俺が復活させるぜ!其の8【俺が独尊2】

オフ会店内二戦目です。憂国じゃないからか、かなり不評のようで……。次回から憂国再開です^^こうご期待w今回の見所は沮授のため時間。相手の君主は国力が2つ増えるのを知らなかったようです。「ご利用は計画的に」前回: sm8175850     次回: sm8308545

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8240736