【三国志大戦3】漢王朝は俺が復活させるぜ!其の9【憂国】

【三国志大戦3】漢王朝は俺が復活させるぜ!其の9【憂国】

どうも^^ 勝てない訳じゃないけど、苦戦が続いている今日この頃、皆さん如何お過ごしですか? 徐々に、デッキのメンバー変更をしていこうかと思います。 具体案はありませんが、ちょこっとずつやっていこうと思います。 が、基本的にはポリシーを貫く方向でw前回: sm8240736     次回: sm8525292

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8308545