積みゲー消化でXbox360版「スタントマン:イグニッション」をまったりやっていきます。この動画は攻略要素、魅せ要素は一切ございません。クリア目的のプレイ動画ですので、下手プレイや失敗プレイがお気に触る方は他の上手な動画をご視聴下さい。引き続き映画「ナイトアヴェンジャー」の撮影です。今回でこの映画の撮影が終わりです。クライマックスのシーンだけあってなかなか派手でした。映画も面白そうですね。さすがバットマン!※次回はアフターショックで☆5つ撮れなかったシーンをやり直そうと思います。次回: sm8204257 置き場: mylist/13743618 他のシリーズなど: user/7777047