【実況】ドイヒーな感じでVIPマリオを実況してみた part 4【味噌】

【実況】ドイヒーな感じでVIPマリオを実況してみた part 4【味噌】

なんかだんだん編集がヘタクソになってきてる気がする。まぁ元々編集は上手くないですがw てか、少しくらい下ネタ言っても大丈夫ですよね・・・? 前→ sm8181327  次→ sm8218710  VIPマリオ集→ mylist/14518335   パート1集→ mylist/14377662  単発もの→ mylist/14377656  ブログ→ http://kojimiso.blog86.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8202789