【実況】ドイヒーな感じでVIPマリオを実況してみた part 5【味噌】

【実況】ドイヒーな感じでVIPマリオを実況してみた part 5【味噌】

このパートから溜め撮りしてます。最初になんで溜め撮りするかの説明をしてるんで、「そんな説明どうでもいいし。早くしろ。」って方は、2分あたりから見てください。というかなんで、あんな説明したんだろ・・・。別にどうでもいいのに。自分でもなんでかわかりませんw  前→ sm8202789  次→まだ VIPマリオ集→ mylist/14518335   パート1集→ mylist/14377662  単発もの→ mylist/14377656  ブログ→ http://kojimiso.blog86.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8218710