【全国対戦vs覚醒Gアマロ】8月15日の撮り貯め分です。このデッキでの動画を見てもらった方は知ってると思いますが、シローのコストが400ピッタリで先落ち多かったので調整しています。案の定・・・ ■認めたくないものだな 数的優位を活かせない 自分の腕と言うものを。 ■全く関係ないですが、あと一週間前後で赤ちゃんが生まれてきます!ビルダー行けなくなりそうですが、戻ってくるまでに撤去されないよう耐えてくれ! mylist/10547335
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8225470