【実況】キングダムハーツ2~トークスキルがついたらいいな~part18

【実況】キングダムハーツ2~トークスキルがついたらいいな~part18

(`・ω・´)「お盛んなお隣さんに負けないで実況するぉ」 オリンポスコロシアム突入☆ 次→ sm8228670  マイリス→ mylist/14253090 ブログ→ http://namaehamadanaino.blog91.fc2.com/  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8226771