【スペイン語で】七色のニコニコ動画【歌ってみた】

【スペイン語で】七色のニコニコ動画【歌ってみた】

ボリビア人のジェッピです^^初めましてこんにちは。一年半前しもさんの「組曲ニコニコ動画」を聞いて、歌いたいと思って頑張って訳そうとしたのですが、日本語はまだまだできなくて、あきらめました。あれから。。。ここまで成長しました!\(^o^)/ ニコニコ動画のみんなさんのおかげです^^英語の分はそのままです。日本語を訳すだけで大変でした;;;。残念な歌声ですが、頑張りました。、よかったら聞いてくださいまし m(_ _)m ■素敵な本家様: sm7233711  ■使わせいただいた動画:  sm7513928 (再うpありがとうございます!)★ mylist/13967466

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8236599