こんにちは、とうか老ですじゃ。今回は画質が悪い。以前モルディオさんも言うておられたが、録画したものを見たら352×480の縦長に。なんでじゃろか?・・・・・やっぱりわしが原因!?ちなみに録画日時は9/4じゃったかのう・・。もう忘れたわいw。またしばらく撮り貯め動画が続く・・。Vol.6> sm8135889 Vol.8> sm8249597 マイリスト> mylist/14353937
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8249597