初音ミクに歌ってもらった「明日はきっと大丈夫!」

初音ミクに歌ってもらった「明日はきっと大丈夫!」

どうも、RayUseと申します初うpですオリジナル曲を初音ミクさんにうたっていただきました絵はWindowsのペイント動画はWindowsのムービーメイカーで作成しました!詩には元ネタがあったりなかったり・・・[追記]ムービーメイカーで作ったまんまうpしたので、画質と音質が最悪ですねw近いうちに修正版をうpします。修正版→ sm8354431

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8258202