こんにちわ、RayUseと申します。何にも調べないで sm8258202 を初うpしてしまい、画質音質ともに最悪になってしまったので、「明日はきっと大丈夫!」を再うpしましたあんな動画でもマイリスしていただいた方もいてとても感謝しておりますこの曲は2009年5月頃なんかとりあえず明るい曲を作りたいと思い、作曲しました次曲も完成しているので、近々うpする予定です。新曲→ sm8368807
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8354431