この動画は自作自演です、不快に思われる方は戻るをお願いいたします。今までのタイトルをキーワード検索用に変更しました。恐らく難易度控え目のステージにできたかと思います。自分では前回も、そこまで難易度上げたつもりではなかったのですがどうやら感覚が麻痺っていたようです。今回は本家BGMを使用、ブルのグラを自分で打ちました。見ただけではわかりにくい所もありますここどうなってんだ?ってコメがあればできるだけ投コメで返しますね。このシリーズのBGM&グラフィックなどは殆どお借りしています。製作者様にこの場を借りて御礼申し上げます。前回→ sm8219553 次回→ sm8354550 マイリスト→ mylist/12892954