この動画は自作自演です、不快に思われる方は戻るをお願いいたします。再生時間を御覧下さい、ごめんなさい。 お急ぎの方は投コメからフラグへジャンプできます。今回はボスステージ、難易度は決して高くないと思います、ただ長いです。しかし、中間地点が2つあるので、プレイ時には理不尽さをそこまで感じないと思います。スプライトが消えてる場所があります、配布時には修正しておきます、すみません。愚人。様( mylist/11958860 )に第2中間のアイディアを提供していただきました、本当にありがとうございました。このシリーズのBGM&グラフィックなどは殆どお借りしています。製作者様にこの場を借りて御礼申し上げます。前回→ sm8260296 次回→ sm8414780 マイリスト→ mylist/12892954