[XBLA]オラタン プレイヤーマッチその7 あふぁーむど☆きっかーず

[XBLA]オラタン プレイヤーマッチその7 あふぁーむど☆きっかーず

「…なに、このサブタイトル…」「…わかりやすいほうがいいかなぁ、と」「…」「…」そんなわけでまたしてもコマンダー祭。蹴って蹴って蹴られて蹴って。余談ですが、最近プレマとランクマが9:1くらいの比率になってしまいました。おかげでフェイの動かし方を忘れかけているという… mylist/13094459

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8264153