とっとと逢坂家に鍵取りに行ってガンガン進めるぜー! と思ったら一手間も二手間もかかった罠。話が違うorz あと、宮司はおねぇちゃん狙いすぎwww 30分て短いですね(´・ω・`)*次→ sm8333622 *前→ sm8178232 *マイリスト→ mylist/13994389 *ブログ→ http://sharaku627.blog43.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8268273