今回はサイドストーリー消化。BGMは「生き残りたい~」ってフレーズだけで選んだw *次→ sm8502125 *前→ sm8268273 *マイリスト→ mylist/13994389 *ブログ→ http://sharaku627.blog43.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8333622