どーも(・w・)ひぃのです。前回からの続きで今回は「ライチュウを追う」の回です・w・そしてですねぇ。。。みなさまにお知らせがあリまして。。。この次の回も続けて収録してあるのですが録音に失敗してまして私の声がありませんwwwwなので「1、録画した映像にアフレコ」「2、そのまま声なしで載せる」「3、もうその回はなくておk」の3つの選択肢から選んでくださいwちなみにちょっとしか進展してないんで3でもありだと思います・w・ (前・ω・)っ sm8293275 (次・ω・)っ sm8334067 mylist/14335632 http://hixino.blog63.fc2.com/