ひぃのです(・∀・)前回の動画でアテレコの意見が多かったのでやってみました!見事にgdgdですwwwwwこんなんでよかったのだろうか。。。 (前・ω・)っ sm8303254 (次・ω・)っ sm8366494 mylist/14335632 http://hixino.blog63.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8334067