【JKが】ポケモンRPGを実況プレイpart15【やっちまった】

【JKが】ポケモンRPGを実況プレイpart15【やっちまった】

ひぃのです(・∀・)前回の動画でアテレコの意見が多かったのでやってみました!見事にgdgdですwwwwwこんなんでよかったのだろうか。。。                              (前・ω・)っ sm8303254  (次・ω・)っ sm8366494   mylist/14335632 http://hixino.blog63.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8334067