初投稿です。どうかよしなに。ふと思い立ってやった。特に後悔はしていない。ギョーザを食べに行く車載動画です。第1話は関ヶ原まで。まだ国道8号は出てこない。次回 sm8330086 マイリスト mylist/14897471 追記:アス比16:9で作ったのに4:3であげるとか馬鹿ですいません。・ツイッタ―やってたり。素直になあれ!素直になあれ!→ http://twitter.com/usotukinasubi
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8309294