【岐阜から】第7ギョーザを食べに行こう-第2話-【金沢まで】

【岐阜から】第7ギョーザを食べに行こう-第2話-【金沢まで】

第2話は関ヶ原から木之本まで。やっと国道8号が出てきます。第1話ですが、アス比16:9で作ったのになぜか4:3であげていた。僕は馬鹿か・・・Orzそんな前回 sm8309294 次回 sm8330326 マイリスト mylist/1489747 ・ツイッタ―やってたり。素直になあれ!素直になあれ!→ http://twitter.com/usotukinasubi1

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8330086